• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/06/01 13:26

はじめまして、NINOGRAです!

本日我が家の”つばめちゃん”5匹が立派に巣立ちましたので、BASEでのネットショップをオープンさせていただくことにしました。

”つばめさん達”が我が家に来るようになったのは、夫婦で人生の方向転換を決心した2年前に遡ります。(今年で3年目です。)
たくさんの愛らしい”つばめさん達”は、新しい出発をした私と旦那さんをまるで応援してくれているかのように毎日毎日我が家の周りで飛び舞ってくれました。
この度で4回目の子育て終了、成功率100%の立派な巣立ちで3年間で21匹のbabyが巣立ちました。

8月末まで毎日遊びに来てくれるので(もう1回子育て可能性大)、とても楽しみです。

私はCalligraphy Artist(カリグラフィー・アーティスト)なのですが、”つばめさん達”に出会ってからは・・・完全なつばめ愛好家。
作品にまで”つばめさん達”を反映してしまうほどで、最近はSwallow letters(”つばめさん達”をイメージしたアルファベット文字)をデザイン、雑貨を創作することが多くなっています。

私のデザインするものは、絵ではなく、全て文字(アルファベット手書き文字)です。

文字の魅力で新しい世界を模索していきたいと思います。